2023年8月26日(土)〜29日(火)体重記録と詳細

おはようございます。マリーです👒

タイトルどおり、8月26日(土)から今日29日(火)までの体重記録とその詳細です。

よろしくお願いします😊

※↓画像はスクリーンショットをつなぎ合わせたものです


そろそろ、8月も終わりですね。

毎日全国的にも気温が高く、夏バテをおこしていたり体調不良に悩まされてはいませんか?

どうかあなたの心と体の声を、たまーにでもいいから、親友のように寄り添って聴いてみてもらえたらなって思ってしまいます。

日々が忙しくて、そんな余裕のない方も多いですよね。

なので、夏も終わりへと刻一刻と向かっていく中、みなさまの健康を心から願い、祈っております。

あなたの笑顔を想像します。

きっと、絶対、わたしたちは大丈夫!


高校時代に読んだ、オグ・マンディーノ著「十二番目の天使」にも似たフレーズがあります。

当時はよく本を読んでいたものですが、今もわたしはオグ・マンディーノ氏の本が一番影響を受けて育ち、大好きでいるなぁと思います。

わたしを奮い立たせてくれた、そんな数々の言葉をくれた方で、今もそれは変わりはありません。


久々に本棚にある本を読んでみようかな。

「この世で一番の奇跡」「この世で一番の贈り物」「この世で一番のメッセージ」のシリーズも大好きだなぁ。


本も映画も漫画も音楽もアートも、思想もたましいも信念も、きっと永遠(とわ)で。そして誰かの心のともしびとなる時、光となってその人生を照らし続ける。ほんとにトワに。

わたしも少しでもあなたの光の欠片になれるように、まずは自分自身の心の輝度を見つめていたい。


今日もありがとう。

元気でいてね。

無理はでもしないでね。

なーんにもしてなくとも、たくさん頑張っていても、どんなあなたもその今の姿ですでに美しいから。


いつもありがとう💐


マリー

スポンサーリンク
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

30代後半です。
日課にしている体重記録と日々の思いをブログに書いています。
10代後半から精神的な病による入院・再発歴あり。
現在は服薬管理のもと、安定した日常に。
少しずつ自分という唯一無二の存在を愛おしくなるような、自分自身を見つめる時間になるようなブログにしたいと思っています。どうぞよろしくお願いいたします🌿

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次