マリーです。

なかなか、ブログを書きたくても、はじまりの言葉を消してやめていました。

この頃は、命の母Aを先日から飲みはじめ、楽になればいいなと思うような毎日です。

おそろしい感情に飲まれそうになったり、持ち直すために、とくに占い師としての時間を向き合いたくて、その時間が過ぎるとまたおそろしい感情が寄せてきて。

そんな今です。

胃がキリキリとする夜。

言葉に心をさかれ、そうであっても互いの道を信じる気持ちをとめません。

どうか、わたしたちは大丈夫だと思えますように。


体重の記録も載せられていませんが、なかなかに感情が自分でも掴めずに、どうか命の母の錠剤よ効いてきてくれ、と思っています。


ゆっくりかもしれないけれど、大丈夫です。

心配になる人もいるかもしれませんが、本当に、大丈夫です。



また、マリーのブログに言葉を書きたい。


占い師の待機中、急に涙が止まらなくなることが増えました。

いいのか悪いのか、そういうとき、だいたい電話は鳴らずに待機を頑張れています。

体重記録の画像の作成とか、他のことができたらとも思うのですが、何年経っても待機はほぼ、全力待機しています。


泣いて、感情がすこし浄化とか、楽になれればいいなと思いながら。

一向に泣いてはいけないと我慢していた時間も終わったので、ちょっと盛大に泣いて、泣けないかもしれないけれど、でも泣いてみたい。


大丈夫です。


マリー