ブログ開始からの最高体重と比較してみました!

こんにちは。マリーです💫

まずは2023年10月22日(日)ヘルスプラネットから体重記録と詳細です。

※↓画像はスクリーンショットをつなぎ合わせたものです


そして、このブログは2023年7月1日(土)から開始していて、その7月に一番体重があった日が7月17日(月)の記録になるのですが、その日と今日の記録を並べてみました!


ブログを始めてから少しずつ体重が目標に近づいてきました。

一番体重のある日との比較になるのですが、その日より10キロの変化が2023年中にあるとは思っていませんでした。

無理はしませんが、これからも楽しみながらマイペースに自分の体型と体重の記録に向き合っていきたいです!


見に来てくれて、ありがとう🌼

マリー

スポンサーリンク
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

30代後半です。
日課にしている体重記録と日々の思いをブログに書いています。
10代後半から精神的な病による入院・再発歴あり。
現在は服薬管理のもと、安定した日常に。
少しずつ自分という唯一無二の存在を愛おしくなるような、自分自身を見つめる時間になるようなブログにしたいと思っています。どうぞよろしくお願いいたします🌿

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次